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顔デカモード
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各種ゲームでおなじみ“顔デカ”の、通称「キッズモード」です。当たり判定は変化していないのですが、生々しい世界観をぶち壊す、見た目にかわいらしい(?)キャラの活躍が見ものです。
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武器デカモード
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タイトルの通り、プレイヤーの持つ武器「だけ」が大きくなったモードです。こちらも当たり判定は全く変化していないのですが、戦いは一気にマンガチックになります。
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無敵モード
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攻撃を受けても体力が減らなくなります。ただし、敵も無敵になりますので1ステージもクリアできなくなります。時間無限とセットで、練習モードとしてお使い下さい。
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タフモード
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体力が倍増したモードです。ただし、敵の体力も2倍になるのでより長丁場な戦いが繰り広げられます。
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ホームランモード
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かっとばしモードです。攻撃による「浮き」の高さがハネ上がりますので、攻撃をヒットさせると、相手は空高く舞い上がります。(一部空に当たり判定があるなどおかしい動作になる場合がありますが、裏技につきご容赦下さい)
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グーローモード
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グーローシェーディングを使ったキャラである、隠しボスのグレイ&メタルを使えるようになるモードです。使い方はこれをONにしてからプレイヤーセレクト画面で、グレイ化したいキャラのところにカーソルを持ってきて、画面外側に方向キーを4回押し、メタル化したい場合は同様の操作で8回入力します。グーローシェーディングの処理は非常に重いため、アーケード版では専用ステージでしか使用できなかったのですが、PS2版ではすべてのステージで使えるばかりでなく、グレイ対グレイ、メタル対メタル、グレイ対メタルなどの夢の共演が可能になっています。
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